« 昨日から今日の出来事 | トップページ | 昨夜の狩 »

2007年10月29日 (月)

次元の狭間と傲慢の塔

昨日の夕方は、クラメンと久々の次元の狭間ヒーローに行ってきました。

レアアイテム狙ってワクワクw

が、いざ始まってみると。。。。。

攻撃が当たらない!?ログ見ると「攻撃が外れました」でのオンパレードΣ(´ρ`;)

幻影武器だから??

で、背後に回り込んで叩いてようやくHIT(^^;

アタッカーの心理が少しわかった気がするかも~w

2回挑戦していい物でなかったけど何か楽しかった~^^

で、夜は傲慢の塔に登ってみました。

新しいグラボのおかげで今までの処理落ちが嘘のようにスムーズに!!

9階で狩をすることになって、なんとタンクのご指名が私に!!(^^;

まぁ、お仕事を思い出すため引き受けたのはいいが・・・・・

ヘイト入れてもすぐタゲ持っていかれたり、ちょっと祭ったら

HPの減りが早いしで、ヒーラー一人PTにはMPきつくなり

硬くて私よりレベルの高い人に交替してもらいました;;

なんか、この時代にこの装備はもう古いし、武器が貧弱ってのがなぁ~

頑張ってお金貯めてはいるんだけど、あまりの物価高に><b

この辺がもう一つゲームに入り込めない理由だったり(^^;

ネガティブな正確な私だから、周りの人の装備がうらやましくて

いけんね~、このレベルから貯金ゼロはやっぱきついわ~;;

« 昨日から今日の出来事 | トップページ | 昨夜の狩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日から今日の出来事 | トップページ | 昨夜の狩 »