« ロッキー・ザ・ファイナル | トップページ | 温泉 »

2007年10月14日 (日)

油部屋

リネ復帰して久々に深夜までINして遊んでました。

帝国の墓地、通称「油部屋」

何か懐かしい響きだなと思いつつ、みんなに付いていくことに。

他のプレイヤーもいなくて貸切状態!!^^

ここで少し頑張って経験値とお金が溜まればともくろみ

ひたすら殴り続けて数時間?(^^;

気が付けば、数日前にLvUPしたのにもう経験値が10%超えてましたw

キャラが育つのはいいけどお金のなさがネックになりそう・・・・・

もうほとんどの人がA装備着用してるし、幻影武器じゃこの先ががが

まず、どの装備&武器をそろえればいいのか悩み中です。

ああああ

75クエでもお金がいるんだったね;;

02

« ロッキー・ザ・ファイナル | トップページ | 温泉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロッキー・ザ・ファイナル | トップページ | 温泉 »