« サンシャイン2057 | トップページ | クエストのお手伝い »

2007年10月24日 (水)

LineageⅡファーストスローン

当初C5に付属していたネットキャッシュ消化のために

リネ2に一時復帰したわけですが、12/5に新たな拡張パック導入に

心引かれて・・・・・(パチスロで勝ったのもあるけどw)

Amazonでパッケージを予約しちゃいました!!

リネージュII ファースト・スローン デラックスキット」を!!

新種族の「カマエル」も気になるし、ブタさんキャンディーも(え?w

ただ、PCスペックが、

HT テクノロジ インテル(R) Pentium(R) Core2Duo プロセッサ 6300以上

グラボが、NVIDIA GeForce 7600GT 以上と推奨条件が上がり

今のPCじゃきついかもしれないんですよね~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

グラボだけ交換って手もあるけど、今のCPUがPen4 3.0GHzってことを考えると

すでに時代遅れのCPUなんですよね。

で、いっそのことPC買い換えて・・・・・って事も考えるわけで

CPUを強化型にしてCore2DuoにするかCore2Quadにするか、とか

CPUはAMD系にしてグラボ強化に重点を置くかとか。。。。

非常に迷う今日この頃(^^;

でも、購入前の迷ってるときが一番楽しかったりしてw

« サンシャイン2057 | トップページ | クエストのお手伝い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンシャイン2057 | トップページ | クエストのお手伝い »