« ブログパーツ | トップページ | 昨日から今日の出来事 »

2007年10月27日 (土)

グラフィックボード

リネに復帰してから1ヶ月、少しずつシステムに慣れてきて

気になる事が・・・・・・・。

復帰以来ずっと思ってたんだけど、どうも1年前に比べたら重たい!!

狩場移動の時なんか特にそう。

メモリ不足??グラボが貧弱???

で、1ヶ月様子見てみてまずグラボを代えることにしました。

現在、NVIDIA GeForce6600を積んでいるのですが、次期UPデートで

さらにスペックが必要な為

NVIDIA GeForce8600GTSにグレードUP!!

住んでるところが田舎なので、ネットショップで購入しました。(まだ届いてません)

ついでにメモリも1Gから2Gに!?と思ったけど

さすがにそれをやっちゃうと予算オーバーに(^^;

グラボを代えてあまり良好でなければメモリとCPUとマザーボードの

買い替えをしようかと検討中です。

でもメモリ増設だけでもしたいかな~、今メモリ底値から抜け出してるみたいだし

非常に難しいタイミングだったりします><b

« ブログパーツ | トップページ | 昨日から今日の出来事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログパーツ | トップページ | 昨日から今日の出来事 »