« アルゴスの壁 | トップページ | スパイダーマン3 »

2007年10月20日 (土)

帝国墓地

今夜もいつものようにクランの暇な人たちと

恒例の帝国墓地PTに参加してきました。

あいにく、油部屋は全部使用中だったので小部屋での狩となりました。

が、気がついたらいつもタンクする人がいなくて

自分がタンク役に!(^^;

復帰して以来まともなタンクしたことがなかったので少々不安で

タンク用にSC(ショートカットキー)を並び替えたり万全の準備を。。。。

最初は戸惑いながらMOB2~3匹程度にとどめておいたのですが

それでも、自分のMP管理と狩のスムースさを考えると

まだまだ効率がいいタンクとは程遠いかな (((´・ω・`)カックン…

ちょっと、多めにMOBを引こうとしたらあっさりMOBにBOX状態にされたり・・・・・

その内、内藤(ナイト)とか死神タンカーとか称号が付きそう!!w

Photo_5

            

« アルゴスの壁 | トップページ | スパイダーマン3 »

コメント

見に来たーーぁ

また リネ2で合いましょう V(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルゴスの壁 | トップページ | スパイダーマン3 »