« LineageⅡファーストスローン | トップページ | ブログパーツ »

2007年10月26日 (金)

クエストのお手伝い

今日は、ゲーム始める前にいろいろあって

一時はログインできないのでは?って思って焦ったけど

よく見ると、課金切れ!!wwww

慌ててコンビニにWebマネー買いに行って

いざ課金しようとすると、今度はIEの調子が悪くて

課金ができない状態に><

IE7.0を使ってるのでそのせいなのかもとIE6.0にバージョンダウンさせて

ようやく課金できました。

でも使い慣れてるIE7.0に戻したくてまた入れてみたら今度はちゃんと

課金画面が出るじゃないですか!!

これまでの時間はいったい・・・・・・とほほ

気を入れなおして、ログインするとクエストの手伝いをお願いされたので

早速合流して、サイレントバレーに直行。

ここでのクエアイテムはすぐにゲットできたらしく次はDVCに。

1年も休止してたのでDVCがすごく懐かしい~~

しかも、みんな強くなってるから以前は苦労していたところも

楽々で狩放題^-^

乱獲って楽しいね~w

            休05憩時の1コマです。

    

          

« LineageⅡファーストスローン | トップページ | ブログパーツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LineageⅡファーストスローン | トップページ | ブログパーツ »