« 次元の狭間と傲慢の塔 | トップページ | やっぱり、まだまだ »

2007年10月31日 (水)

昨夜の狩

昨夜は9時過ぎにリネにINしたらクラメンのほとんど?が

犬の育成に精を出してましたw

なんでも、次期UPデートで犬に乗れるらしい。

犬をLv55?まで成長させるのはかなり大変そう(^^;

まぁ、自分はまずそんな犬にかけるお金待ってませんから

そんなの関係~ね~;;

で、ボチボチ人が集まりだしたのでPT組んで温泉にでも行こうと

言う事になり、現地集合してる間に次々にメンバーが増えて

フルPTに!!

いや、フルPTで来るところじゃないんだけど集合に時間掛かってたし

別狩場への移動時間を考えると、ここはちょっと温泉乱獲しようと言う事にw

みんなLvが高いからタンカー2名がその辺のMOBをかき集め

PTの元に・・・・・

叩く暇がないぐらい火力が高くて、まさに馬車馬の如く温泉をひたすら

走り回ってましたw

経験値的には低いけどMOB数が多いのでこの日だけで3%近くUPしてました。

ん~、久しぶりのパーティーリーダーをやったけど

狩場選択とメンバーの声かけとか大変だなぁ~、と改めて実感(^^;

« 次元の狭間と傲慢の塔 | トップページ | やっぱり、まだまだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次元の狭間と傲慢の塔 | トップページ | やっぱり、まだまだ »