« グラフィックボード | トップページ | 次元の狭間と傲慢の塔 »

2007年10月28日 (日)

昨日から今日の出来事

昨夜は連合クランの修道院寺院の特攻?イベントに参加してきました。

3PTによる行軍なので非常にラグが・・・・(^^;

しかもMOBは強いしで、死者も多数出てしまい

何もできなかった自分に非常に苛立ち。

まぁ、道も知らずに先頭に立つのは無謀と言うか迷惑?w

0時近くまでイベントがあり、解散後何だか疲れて横になったら即寝てました。

で、今朝は早起きしたので一人で温泉に飛んで。。。。。。魚釣り!!w

ナイトな私にはあそこでのソロ狩は無理~><

目的は、お世話になってるあの人に恩返しの為

温泉アジトの証を集める事!!

1時間やって、8個しか集まらなかったけどこれからもコツコツと

暇を見つけては釣り続けようかなっと。

で、疲れたので超久々に露店出してリアル休憩してたら

注文してたグラボが配達されたので装着しました!!

と、その前に現在のベンチマークを計測。。。

FF11のベンチマークとFMO(フロントミッションオンライン)の二つを使ってみました。

結果は

FF11 HIモードで    3200
FMO 1024×768で   6707

数字的には中間よりやや下あたりのランク

グラボ的にちょっと劣ってるっけ感じなのかな?

これが、新しいグラボになると・・・・・

FF11 HIモード    5268
FMO 1024×768   9678

約倍近くスコアがUP!!

あと、ファンが大型なのでよくGPUを冷やしてくれます。

これが大きい!

今までより明らかにPC内の温度が下がってるのがわかるw

今のところいい調子なので、メモリ増設はまだ先でもいいかな~

« グラフィックボード | トップページ | 次元の狭間と傲慢の塔 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479021/8653232

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から今日の出来事:

« グラフィックボード | トップページ | 次元の狭間と傲慢の塔 »