« 武器製作 | トップページ | 今夜も »

2007年11月26日 (月)

日曜日

昼からほとんどリネにINしてました。

あれ?朝もPTしたんだっけ??、、、記憶が曖昧だ(^^;

覚えてるのは経験値が一日で8%近く上がった事だけw

Lv75も今年中にはなるだろうし、何か毎日アデナの稼ぎ方を

考えてしまってて本当にリネを楽しんでるのだろうか?って時々思います。

復帰2ヶ月で貯めたアデナが武器1本作るのに吹っ飛び

まだまだサブクラスになるためにそれ以上のアデナが必要で。。。。つД`)

多分このまま、フェニックスナイトになってドム重着てると思われます(^^;

ったく、金策の事を考えると頭が痛いよ;;

« 武器製作 | トップページ | 今夜も »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479021/9120975

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 武器製作 | トップページ | 今夜も »