« 昨夜の狩 | トップページ | 今日はシレノス »

2007年11月 2日 (金)

やっぱり、まだまだ

今日もクラメンでPT組んで狩に行ってきました。

が、そろそろLvも74になろうかと言うのに未だに武器は幻影武器・・・・

もう何本買っては消えて逝っただろう(^^;

OPも精錬もできないから力不足な上、売ってるのはB下級武器まで。

B上級武器の値段が1年前に比べると倍以上になってる現在まだまだ

手が届きません;;

で、いろいろ考えるんですよね。

パラディンは一時辞めて、シルレンの装備を買ってシルレンでお金を貯めようかとか

アカデミーに入ってるメイジが一応装備があるからアカデミー卒業させて

ソロ狩でコツコツお金を貯めようかとか。

どの道、A防具とB上位武器の総額が100Mぐらい?するだろうから

今のままの遊び方だと追いつかないんだけどね、もっと時間を増やして

レイドに参加するとかしかないかな??

って、考えるとテンションが下がりそう(^^;

« 昨夜の狩 | トップページ | 今日はシレノス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜の狩 | トップページ | 今日はシレノス »