« 野良レイド | トップページ | あの人が帰ってきた!! »

2007年11月 8日 (木)

連合レイド

今日もレイドに参加してきました。

今日は連合レイド、戦争で仲間となる人たちとのレイドです。

21時に集合して終わったのが0時過ぎてました(^^;

計6体を討伐したのかな?数が多くてはっきり覚えてませんw

70名近くいたのかな?それでも配当は約500kあったので

まぁまぁかな。これで現物出てれば・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリだったのにねw

06
      アシャキエルと記念撮影

2日続けてレイドに参加したので約1Mの収入を得て

ギランでつい買い物を。。。。。

AOB100%図が800kで売ってたので迷いながらも購入。

作るも良し、転売するも良しかなと思って(^^;

どの道B上位武器がいるので作る方向で考えてますけど

コアが高いらしいので、

AOBのコアがあれば安く譲ってください!!

まぁ、これで一つ目標ができたかなっと^^

« 野良レイド | トップページ | あの人が帰ってきた!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野良レイド | トップページ | あの人が帰ってきた!! »