« なんか変! | トップページ | 連合レイド »

2007年11月 7日 (水)

野良レイド

今日はほんと久々に、野良レイドに参加してきました。

いつもレイドと言えば、連合レイドや友好血盟レイドばかりだったので

野良レイドなんて1年半ぶりぐらいかな~(^^;

Shot00005

2時間半で5体のレイドを討伐して

一人当たり約400kの配当でした^^

貧乏なオラにはありがたい収入です、露店でアイテム販売なども

始めたのですがなにぶん価格設定がわからず、つい高値で販売してるのか

売れずじまいでして;;

もっと金策に励まなければ!!

レイド終了後、クラハンに参加して修道院にもぐり

時間も遅くなりみんなログアウトする時間になってけど

まだ寝れそうになかったので、二次会で邪教に連れて行ってもらいましたが

なんとも大変なところです。

MOBの湧きが速いし、うまくMOBを引いて来れないし・・・・・orz

龍さんを二回も死なせてしまって、自分の未熟さを痛感。

果たして、オラはカマエルになって付いて行けるのだろうか??

まだ恐竜も見てないし~~~~w

« なんか変! | トップページ | 連合レイド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか変! | トップページ | 連合レイド »