« 夜釣り | トップページ | とりあえず »

2007年11月20日 (火)

傲慢の塔 10階

昨日は久々?に傲慢の塔10階で狩をしてきました。

最初は人数も少なく10階までたどり着くまでに数度の修羅場が(^^;

でも無事に乗り切り狩りを始めると、ここ意外と言うか

かなり経験値が( ゚Д゚)ウマー

天使が20k近くも経験値入るし、黒パピがいきなりくるし^^

昨日だけで7%近く経験値が上がったかも~

10

リネ復帰して以来思ってたんだけど、以前より経験値が溜まりやすい?

サクサク上がってる感じがします。

休止中はほとんどゲームしてなかったからかもだけどね(^^;

経験値はすぐ溜まるけど、やっぱり今当面の課題はアデナの稼ぎ!!

幻影武器のコストを考えると早く武器を作らないとなぁ~

あと赤い鎧も欲しいけどそこまで欲張るとリネ自体が楽しめなくなりそう。

目標があまりにも高いからね(^^;

でも、実は個人的にDC重が好きだったりしますw

今ほとんどのタンカーさんはメア重を着てるみたいだけど

DC重は性能悪いのかな??

やっぱ総合防御力値が上だからそっちに行っちゃうのかな?

PvPすらならメア重だけど普通に狩するならDCも良さげかもって思ってるんだけど。

« 夜釣り | トップページ | とりあえず »

コメント

血盟員募集
現在等血盟では新規メンバーを募集しております。
職業やLvは特に問いませんが、長くリネを続ける意志のある方を募集中です。
■同盟募集■
?Sanctuary同盟では同盟に参加頂ける血盟を募集中です。
?戦争参加が可能な血盟の方で興味がある盟主さん及び血盟員の方は気軽にお問合せ下さい。
■問合せ先■
?盟主:(SPは英数半角)までお問合せ下さい。(http://gtvxi.com/)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜釣り | トップページ | とりあえず »