« 海王丸 一般見学 | トップページ | 野良レイド »

2007年11月 6日 (火)

なんか変!

毎度おなじみ今夜も温泉に狩り狩り狩り

FAとしては状況判断しなくていいのが楽なんですけどね~

ただ全方位MOB索敵するのがちと疲れるかな~(^^;

早め?に終わったのでユトナさんを加えて残った組で

シレノスにGO!!

WIZ強すぎです。

ほぼユトナさんのソロハント状態、足の遅いオイラは

せっせかルーツ掛けまくりんぐw

で、狩りする前になんか腕か痒いなぁ~っとボリボリ掻いてたら

ふと見るとジンマシンがががが

最近睡眠障害もまた出て来たのか、ただの疲れなのかわからないけど

一昨日は7時に寝て1時に起床、今日は7時に寝て10時に起床・・・

睡眠時間は足りてるはずなんだけど時間がずれてる><

こうやって、以前睡眠障害になったなぁ~

まだ、この時間になっても眠くないし薬飲まないとダメかも;;

« 海王丸 一般見学 | トップページ | 野良レイド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海王丸 一般見学 | トップページ | 野良レイド »