« ダイハード 4.0 | トップページ | 沈黙の修道院 »

2007年11月14日 (水)

この2~3日

この2~3日は油部屋に行ってひたすらレベル上げしてます。

昨日はメインFA、今日はサブFAで途中からメインに。

ひたすらMOBに叩かれてで、次のMOBを持ってくる・・・・

タンクってこんなに忙しかったっけ??(^^;

ああ、それと露店もボチボチ始めたので

夜中に露店放置して、4Mの売り上げありました^^

で、武器製作もそろそろ考えて必要材料を調べてみたのですが

さすがに武器は材料がいっぱい要りますね。

ほとんどが垢ハックにやられてるので、たいした物が残ってないから

素材を買うとなると完成品を買うのとあまり変わらないのかな?などと

思ったり。

素材の値段をチェックしてコストを計算してみないとなぁ~( θ_Jθ)コマッタモンダ

« ダイハード 4.0 | トップページ | 沈黙の修道院 »

コメント

武器を作るのは、結構しんどい;

私も、タラ×ダマ欲しいんだけど
昔だったら自作も考えたけど、今はもう
「完成品をいかに安く買うか」で悩んでます^^;

そのためには金策ですが、これも考えるのが面倒で
レイドでも通った方がいいのかなぁとか最近思い始めてます。

金策はレイドが早いかなと思い野良レイドにも
コッソリ参加したりしてますw
でも、なんか現物が出ないんですよね~(^^;
だから当然分配も少なくて数をこなさないと・・・
問題は開催時間なんですよね;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイハード 4.0 | トップページ | 沈黙の修道院 »