« Lv74 | トップページ | 傲慢の塔 10階 »

2007年11月19日 (月)

夜釣り

夕方ちょっと時間ができたのでリネにログインして

かねてよりやってみたかった夜釣りに挑戦してみました。

狙いはシャペロンのコア!!

1個500kぐらいで売れると聞いたのでw

タンカーな私はヴァラカスやらフリンと無縁なわけで地道に稼ぐしか、、、つД`)

せめてレイドボスぐらいはWIZ優遇仕様はやめて欲しいと思う今日この頃・・・・

まぁ、愚痴はこれくらいにして

夜釣りの話を。

どの餌がいいのかわからないので一通り買い込み湖に直行。

夜の釣りは魚がフェイントを使ってくるので取り逃がしが多々ありますが

まずまず釣れたかな~。

餌合計80個を使い切って、光るウロコ86個 SFジェム26個 赤ウロコ24個

天使の羽コア1個 フェアリーの触覚コア1個・・・・

狙いの物は結局出ませんでした;;

まだまだ貧乏生活から脱出できそうにもありませんね><

09

« Lv74 | トップページ | 傲慢の塔 10階 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Lv74 | トップページ | 傲慢の塔 10階 »