« この2~3日 | トップページ | Lv74 »

2007年11月16日 (金)

沈黙の修道院

昨日はクラメンと一緒に修道院に狩りに行ってきました。

ここはかなり危険?なところで目的地までにPT全滅しかけたり

不慣れな私は2度も死亡;;

自爆する敵が痛すぎて自爆×2と魔法×1の攻撃であっという間に

単独死。。。。。orz

しかし、目的地について狩を始めると2BぐらいでFAの感覚も掴めて来て

ドム重な私でも何とかFAができるようになってました。

自爆MOBは名花火師さんにお任せw

これがすごくうまい具合に、自爆MOBだけ処理してくれて助かりましたm( __ __ )m

こういう場所は各自のPスキルがよくわかりますね。

私はまだまだ復帰してFAする回数が少ないから

PTメンバーを危険にさらすことが多いけど(^^;

でもこう言った、危険なところでの狩りは適度な緊張と

修行の場としてはいいかも。

ついつい面白くて二次会も途中まで参加して、あと6%ぐらいでLv74に!!

明日辺りには、ケトラーオークの同盟になれてるかな?

08

« この2~3日 | トップページ | Lv74 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この2~3日 | トップページ | Lv74 »