« アドレナリン | トップページ | 日曜日 »

2007年11月25日 (日)

武器製作

昨日やっとAOB刀身が揃ったので製作することにしました。

すでに刀身買取で3M以上使っており

残りの予算が27M弱・・・・。

復帰して集めた素材をかき集めてもたいした足しにはならず

ブライアンさんから型の強化剤を分けてもらって

ようやくマエストロの金敷が1個製作できる程度・・・・orz

あと残りの素材は全て露店販売で購入。

1aでも安い店を見つけるためギランの街中を走り回り素材を買い漁ってると

みるみる資金が減っていく・・・・

ほぼ全て材料が揃ったかと思えばスウェードが売ってない!!

またまたブライアンさんに分けてもらって最後の高級スウェード政策に取り掛かるが

工房のMPがカラカラ(^^;

アオイさんに、リチャしてもらってようやく全材料が揃ったと思ったら

今度は先ほどまであった武器工房が店じまいしてあり

さらにウロウロと工房めぐり@@;

どうやらAOB100%が作れる工房がないみたいなので、ギランにてシャウトしてみました。

待つこと10分、やっと作ってくれる人が現れてしかも格安で、無事AOBが完成しました。

協力してくれた皆さんありがとうm( __ __ )m

11

制作費は約30Mかかりました。

これで手持ちの資金が1.5Mに。。。。

また資金集めしないとなぁ~、今度は防具を作りません!! 完成品を買いますw

製作に労力を使い果たして、横になったらいつの間にか寝てて目が覚めたら

深夜1時(^^;

ナイトクラブが営業してたので新品のAOBを持って駆けつけると・・・・

部屋の出口に天使が待機Σ(´ρ`;)

覚悟決めて強行突破。。。。天使1体なら何とかと思ったら

次の部屋も出口に天使がヽ(;´Д`)ノ

さらに次の部屋にも・・・・

もうMOB引きずれて行くのはPT全滅の恐れがあるかもと思って諦めてたけど

迎えに来てくれたため何とか生き延びれました(^^;

2Bほどでナイトクラブも閉店となりましたが、その後 龍司さんとグラリンから

武器につけるOPのBジェムと赤ソウル石を頂きOPにヘルスを付けました。

疲れた一日だったけどやっとリネを続ける気持ちが沸いてきました。

« アドレナリン | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アドレナリン | トップページ | 日曜日 »