« 連合レイド | トップページ | ゾディアック »

2007年11月 9日 (金)

あの人が帰ってきた!!

リネにログインしてレイドはないか掲示板チェックしてたら

なにやらチャットが賑やかに、、、、

ふと見るとそこにアオイさんの文字が!!

本人曰くモンハンに飽きたからリネにチャットしに来たらしいw

が、チャットだけでは課金が勿体無いということで

ささっとPT組んで帝国墓地に。

復帰後初狩が帝国墓地の油部屋だなんて、やっぱりフランスは人使いが。。w

12時前までそこで狩して、それから二次会に邪教闇PTに(^^;

時間が経つにつれて狩がハードになってくるのは気のせいかしら?w

すぐに帰るつもりだったけど経験値が( ゚Д゚)ウマーなので

そのままラストまで寄生じゃなく参加しました^-^

アオイさん、課金が勿体無いので毎日チャットしに来てね。

/invite のマクロ作って待ってます(・∀・)ニヤニヤ

07

« 連合レイド | トップページ | ゾディアック »

コメント

今回は長期滞在予定ですw
今後ともよろしくね^^

また朝練で現物ドロップしてください><b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連合レイド | トップページ | ゾディアック »