« ブルーレイか・・・ | トップページ | カマエル後初レイド »

2007年12月 5日 (水)

大型UPデート カマエル

今日からリネが新しく生まれ変わって新種族も増えました。

一応新種族は作ってみました。

なんか新鮮でOBの頃を思い出しました。

で、夕方は変身スキルの取得の為クエをこなしたりして

8時ぐらいからまた新しい要素を楽しもうと思ったら

どうやら要塞戦に参加するみたいだったので微力ながらお手伝いをと・・・・

が、これがいろいろあって・・・

1年以上もブランクがあって不安だったけどこれも新要素の一つと思って参加したけど

全然楽しめなかった、むしろイライラと言うかなんと言うか・・・

要塞戦も戦争なのです、敵対勢力が参加することがわかったなら

連合として作戦&指示を出すべきで、敵対勢力のために拠点を攻撃したわけじゃない

休止明けの私でさえどういう展開になるか予想できたのに

対策を取らない指揮。

本丸に着いたときには敵勢力が陣取っていて瞬殺されて・・・

初日からモチベーションダウン;;

明日からひっそりと新キャラでも育てようかな~

« ブルーレイか・・・ | トップページ | カマエル後初レイド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーレイか・・・ | トップページ | カマエル後初レイド »