« 文字イベント | トップページ | 風邪引いた;; »

2007年12月17日 (月)

日曜日

朝からWIZのレベル上げと2次転職の第一試験を受けてました。

転職クエはかなりの移動距離があったけど今は

最初にDダイヤが168個ももらえるので街帰還スクに交換して

移動のダルさはなくなってましたね~

が、クエアイテムが一部出にくかったので挫折しそうに(^^;

それも何とかクリアしてなんとか第一段階をクリアできました。

そのあとワニ島でPTしてLv37になり割といいペースで育ってます。

とりあえずソーサラーになって暇なときにソロで遊べるぐらいにはしたいかな~

で、メインのパラディンのほうはあと7%ぐらいでLv75になるけど放置気味だったり(^^;

早く自前の装備を買って借り物装備を返したいんだけどね~

なかなかお金が貯まりません;;

ちなみに現在の所持金じゃ、靴すら買えません;;

« 文字イベント | トップページ | 風邪引いた;; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文字イベント | トップページ | 風邪引いた;; »