« なんかさぁ~ | トップページ | 日曜日 »

2007年12月15日 (土)

文字イベント

リネ復帰後初の公式イベントが始まり、昔ならシルレンでガンガン狩しまくって

文字集めたけど今じゃシルレン装備ないので稼動不可能;;

代わりにカマエルとWIZでレベリングがてら文字集めたりしてるけど

資金不足のためガンガンって訳にも行かず><

でもようやく文字が揃ったので交換してみました。

結果は

14

B-DAI 2枚当たっちゃいました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

武器に貼りたいけど我慢我慢、、、、相場を見て売ろうと思いますw

で、水曜日にあった連合レイドに参加したときにロイさんから

メア重を借りてメインタンクしました

13

記念にSSをw

メア重はいいですね~、かっこいい!!

が、高すぎてとても買えそうにないので私はDC重にしようかと(^^;

カマエル後は被ダメが大きくなった気がしてドム重じゃ耐え切れない

でも、メア重借りてもレイドに撲殺されましたが;;

PT型レイドの場合、被ダメがUPされてるのでUD切れたら

一気にHPが減ります。

なのでヒーラーさんのヒールが遅れるとアウト。。。orz

3体目の火ゴレの時はPT内のタンカー4人が壊滅寸前までに(^^;

二人死亡、一人UD切れで死亡寸前、最後に残った私がレイドのタゲを

奪ってUD!!

UD切れた~~~

やばいヒーラーのMPも空っぽ。。。。

最後の一踏ん張りを期待してA秘薬をゴクリ。

レイドのHPがなくなるのが早いか私のHPがなくなるのが早いか

ホント賭けでした(^^;

ギリギリ討伐できて ホッw

この日の収穫はなんと言っても 祝S-DAI !!

これ200M以上の価値があるとか^^

単純計算でも一人当たり5Mの配当!?

かなりの儲けだけどレイドのタンク役に自信がなくなりました><

« なんかさぁ~ | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんかさぁ~ | トップページ | 日曜日 »