« ちょいと | トップページ | 文字イベント »

2007年12月11日 (火)

なんかさぁ~

パラディンに必要なアデナの事で頭が一杯で

気がついたらアデナをどうやって稼ぐかとか考えててアデナに追いかけられてる気分だわ;;

このゲームを楽しもうと思ったらそれなりのアデナが必要なわけで

先日の要塞戦でも思ったんだけどPvPは特に装備が重要。

あとPOTやお守りなどなど。。。。。

戦に出るたびにお金が減って、しかもコテンパンにやられてテンション↓><;

アカハックに遭う前は戦争もそれなりに楽しめてたのだが1年のブランクは大きい。

何より悲しかったのが、敵陣特攻の際あまり攻撃されない、、、、

で、気がついたら仲間は死んで自分は孤立。最後にルーツ入れられて

10人ぐらいのWIZ&弓の攻撃が;;

何もできないから、タバコに火をつけて死ぬの待ってました・・・・orz

貧乏人は戦争も楽しめない時代になったのね つД`)

« ちょいと | トップページ | 文字イベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょいと | トップページ | 文字イベント »