« オーシャンズ13 | トップページ | トランスフォーマー »

2007年12月20日 (木)

やっと

昨日は毎週恒例の連合レイドの日でした。

仕様変更にだいぶ慣れてきて、死者もあまり出さなくてすんで何よりでした。

で、レイドでレベルUPするかな?と期待してたけど

あと0.4%足りず><

最後にPTメンバーの人からバフをもらったので速攻でゴダ周辺のバッファロー狩に!

この時点でかなり疲れてて眠かったんだけどあと0.4%だから

すぐ終わるかな?ってバフが切れる前に何とかしたかったけど結局1時間ぐらい

狩り続けてやっとLv75になりました。

嬉しいと言うよりやっと寝られるって気持ちが強かったな~(^^;

15

これで一区切りついた感じで、なんだかモチベーションがダウンしたかも(^^;

WIZで遊んでもなんだかつまらないし・・・・。

体調が悪いのもあるけどね。

さて、これからどうしようかなぁ~?

« オーシャンズ13 | トップページ | トランスフォーマー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479021/9494681

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« オーシャンズ13 | トップページ | トランスフォーマー »