« 大変な一日 | トップページ | ブルーレイか・・・ »

2007年12月 2日 (日)

ペア狩り

朝、ゴダードの町をうろうろしてたら

クラメンがNBに必要な月石収集に協力してくださいとのことで

火炎にペア狩りに行ってきました。

今の時代ハーブが出るのでそこそこ火力があればペア狩りも楽ですね~。

1年前、アオイさんと火炎でペア狩りした時は2PCのシリエルがいないと無理でしたが(^^;

ああ、あと自分のレベルも上がってるので

多少のお祭りにも耐えられるようになったのもありますw

割と順調に試薬が集まっていい感じの狩りでした。

昼からはムーンさんの呼びかけで、温泉PTに。

次第に人が増えて狩場変更ってことになってちょっと火鉢を覗いてみることにw

覗いたらすでに槍PTがいて狩りができずに結局アルゴスの壁in天使に。

ここスポがうまいです!!

BOTがいたけど粘着?してたらどっかに行っちゃったw

狩場独占で狩り開始。

狩場が広いので遊びやすいしいいところだ~

しっかりクエストを絡めてるので報奨も期待しつつw

なんだかんだ狩してたら経験値が60%超えてるじゃないですか(;゚д゚)ァ....

Lv75が見えてきました・・・・・・しかし貧乏・・・・・orz

ま、狩が楽しければいいか、所詮ゲームだし ^-^

« 大変な一日 | トップページ | ブルーレイか・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変な一日 | トップページ | ブルーレイか・・・ »