« トランスフォーマー | トップページ | アカデミー卒業 »

2007年12月25日 (火)

2次転職

クリスマスイブの日に、1年ぐらい前に再転用にと思って作ったWIZがLv39になったので

2次転職クエストを始めました。

今、2次転職。。。。昔はアデン各地を走りまわされたものですが

今じゃクエを始めるときにディメンションダイヤモンドが貰えて

それを各町帰還スクに換えることができて移動の負担もほとんどなくなってます。

初めてナイトからパラディンに転職するときなんかMOBも強くて

グルーディオの街で叫んでお手伝いを頼んだ経験が(^^;

でも今回はWIZなので火力もありクエアイテム集めも楽でした^^

クエ進行上象牙の塔での狩が多くて、気がついたらいろいろな魔法書もGETしてたりw

なんだかんだで、結局半日ぐらいで終わったかな?

あとはLvを40まであげればソーサラーに転職できます。

アカデミーの卒業ももう目前でメインのパラと稼働率が逆転するかも(^^;

だって、Lv75でドム重着たタンクなんてアナキムレイドにいったって除外されるだろうし。

借り物装備だから早く自分の装備を買わないと・・・・・

サブクエに40Mぐらいかかって装備に60M以上・・・・・・絶対無理!!

手持ち10Mな私にはとっても敷居の高いゲームになってます;;

« トランスフォーマー | トップページ | アカデミー卒業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トランスフォーマー | トップページ | アカデミー卒業 »