« やることがありすぎて | トップページ | 大変な一日 »

2007年12月 1日 (土)

ログインできない

昨夜クラハン中クリエラ落ちしてリネを再起動したら

画面がブルー画面に。。。。。(;゚д゚)ァ....

その時はPC再起動でリネにログインできたのですが

今朝リネにログインしようとすると同じ現象が・・・・・

何度もログインを試みたのですが全くダメ;;

どうもOSが壊れたのかも><

ネットはできるんだけどリネだけができない、とりあえずバックアップを取って

リネを再インストールしてダメなようだったら

OSを再インストールしようと思います。

なので2~3日ログインできないかもです。

カマエルまでには何とかしたいと思ってるのですが・・・・・・

« やることがありすぎて | トップページ | 大変な一日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やることがありすぎて | トップページ | 大変な一日 »