« パイレーツオブカリビアン ワールドエンド | トップページ | ちょいと »

2007年12月 9日 (日)

休日

カマエル導入後初の休日

どっぷりリネに浸かってまして、普段ならパチスロ行ってるのにw

メインのパラディンがあと20%ほどでLv75になれるので

ちょっとがんばってる訳でして^^

まぁ、サブクラスのクエはまだまだアデナが足りないので

やらない方向でいるのですが(^^;

で、アカデミーのWIZも早く卒業させないといけないし・・・・

ただソロ狩りが1時間しか続かないのが難点><

カマエルに至っては15分が限界それ以上は飽きてしまうw

でも、昔と違って疲れが溜まりやすくなってるのか

深夜の狩とかすごい睡魔が襲ってきたり(^^;

Lv75まではなんとかがんばろうかなぁ~っと思ってます。

その後は。。。。。。。

« パイレーツオブカリビアン ワールドエンド | トップページ | ちょいと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パイレーツオブカリビアン ワールドエンド | トップページ | ちょいと »