« 大型UPデート カマエル | トップページ | パイレーツオブカリビアン ワールドエンド »

2007年12月 6日 (木)

カマエル後初レイド

昨日は連合レイドに参加しました。

カマエル後初のレイドでいろいろ今までとは仕様変更があるので

これまでとは同じように倒せるかどうか。。。。

で、最初のレイドの時に私はタンクPTにいたのですが

状況みて唖然(;゚д゚)ァ....

レイド討伐開始と同時にメインタンクさん死亡;;

Lv78のメア重装備の人がですよ!!

UDしてもHPがガンガン減ってヒールが間に合わず・・・orz

即座に二番手のタンカーがレイドを引き付けて何とか進行しましたが

タンクPTのMPが非常にきつい感じだったですね~。

レイド討伐の要はタンクPTなので安定してMPが保てるぐらいじゃないと

今後高レベルレイドはきついかも。

理想としてタンク×2 ビショ×1 シリエル、エルダー×2 歌×1 バッファー×1

は必要かと。

それと、レイドのタゲはPTレイドでも跳ねるみたいです(^^;

で、タンクPTも均等に経験値が入るように仕様変更があったみたいなので

これはいい変更かも^^

てか、もうレイドのタンク役できないよ!!。。。。。B装備じゃ。。。。orz

12

« 大型UPデート カマエル | トップページ | パイレーツオブカリビアン ワールドエンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大型UPデート カマエル | トップページ | パイレーツオブカリビアン ワールドエンド »