« ついてない? | トップページ | カマエル育成 »

2008年1月25日 (金)

機械仕掛けのキャラクター

昨日からちょっと風邪引いたみたいで胃腸の調子が悪いっす;;

朝起きたらダルダル~~><;

ボーっとしながら昨日寝落ちしたままリネ放置してたのでそのままカマエルにキャラチェンジ

イベントアイテム買ったら二度寝しようと思ったら

町の外でアデナを拾わずに動いてる人を発見!!

明らかにBOT~~!

中身いるのか確認してみるも応答なし。

すかさず周辺のアデナを拾い集めていい稼ぎに^^

が、この場所カマエルで遊んでる場所だからちょっと邪魔だな~っと思いつつ

GMコールをw

おなじみのテンプレ回答を貰って、そのまま二度寝(^^;

薬が効いたのか起きたらだいぶ楽になってたので再びカマエルで・・・・・。

BOTがいるかな~っと思って狩場に行くとまだ居た!!

相変わらずアデナ拾ってませんw

朝より酷い散乱・・・

またまたGMコールして回答が来るまで周辺のお掃除にw

そしてお決まりの回答が届いて我慢の限界が・・・・。

機械仕掛けのキャラクターなんて~~~~

バス!ドス!ドド~ン!!。。。。。。。バタ・・・・・・・

あ、やっちゃった。。。。。PK・・・・・

初PKかもw

ちょっとビクビクしながら漂白漂白っと(^^;

赤ネももどってBOTもまだ死体のまま転がってるので、一旦休憩のためログアウト。

体調を考えてゆっくりしようと思ったけどどうも気になる・・・・・あのBOTがw

夕方またINしてみるとまた動き出してる、しかもまたアデナ拾ってないw

てか、GMさん監視してるのか??

今日3回目のGMコール!!

てか、他にもBOTが、、、、、増えてる!!><

もう、面倒なので2回目のPKして、PTBOTはMPKで処理!!

PKカウント3はちょっと嫌だったので以降MPKに専念(^^;

今度はすぐにBOTが復帰してきて再び活動再開;;

もうGMも当てにできないし、BOTの邪魔に専念することに。

このBOT、MPがなくなるとお座りしての繰り返しみたいだから

お座りさせないように粘着w

でも邪魔するだけじゃレベル上がらないし・・・・・。

さすがに疲れたので3回目のPK(^^;

ちゃんと漂白して戻ってみたらBOTが居なくなってる!!

諦めたのか、GMさんが対処したのかは定かではないですが(^^;

贖罪クエは結構お金かかるのね;;

« ついてない? | トップページ | カマエル育成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついてない? | トップページ | カマエル育成 »