« なにしてるんだろう? | トップページ | ついてない? »

2008年1月21日 (月)

日曜日

最近Lv60代前後のPTが頻繁に行われてるため

未だ裸のシルレンをどうにかしたいな~っと思い朝から装備品の売りをチェック。

安いCグレにするかB装備にするか迷って、一応両方の装備を探してみたけど

全然なくて・・・・。

仕方なくBグレアクセがもらえるルウンのクエをやってみました。

このクエ、アクセがもらえるまで連続してクエが続いていてしかも

夜間にしか現れないNPCに危険な亡者の森に行ったりと

なかなか凝ったクエストになってます。

ストーリーも面白く暇つぶしにはいいクエですね。

で、クエも終盤になって夜になるまで時間が空いたので

ふと、思い出した試薬クエでシル手、シル足を作ることに。

足りない材料は露店で購入して、手足で600kぐらいできました。

残るは頭と胴の上下、頭はたまたま露店で売ってあって2.5Mで購入。

で、夜になったのでまたクエを再開して一気にラストまで。

で、もらえたアクセがBグレの首と耳1個・・・・・。

あの~~~、耳はもう一つあるんですけど!!って叫びたいぐらいショックでした(^^;

クエが終わって、また露店めぐりしてたらありましたシル軽の上下が!

速攻で購入、上下で4.8M。

ん~、高いのか安いのかわからないw

まぁ、総額約8Mで装備が揃ったので買うよりは安かったかな。

あとはアクセの足りない部分と武器だけです。

とりあえず、遊べるようになったのでまたお金が貯まったら考えようかな~っと。

0808

« なにしてるんだろう? | トップページ | ついてない? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにしてるんだろう? | トップページ | ついてない? »