« 一気にレビュー | トップページ | レイド »

2008年1月30日 (水)

イベント

宝探しイベントも終わりまた本職のレベル上げを少しずつと思ったら

サービスでウサギ変身スクが配布されてるじゃん!!

しかもサーバー内の一番Lvの高いキャラに・・・・・・

よりによって貨物倉庫で移動できないなんて;;

足の遅いパラにどうしろと?><

でもこのイベントで3M以上は設けたからいいかぁ~w

稼ぐ人はもっと稼いでるんだろうけど、お金に執着しないから

これだけでも十分な稼ぎなのですw

レアアイテムを引き当てて一獲千金なんてすでに諦めてます(^^;

それよりも今はパラのLv上げが最優先事項でして

あと19%を切りました。

一日1%の計算で行くと2月下旬あたりには。。。。

転職できたら、あんなことやこんなことをしてとかいろいろ考えてますw

« 一気にレビュー | トップページ | レイド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一気にレビュー | トップページ | レイド »