« 機械仕掛けのキャラクター | トップページ | 一気にレビュー »

2008年1月27日 (日)

カマエル育成

お遊び程度に稼動してたカマエルですが、ちょっと本格的に育ててみようかと思い

WIZが持ってたライフスティックをマモンの鍛冶屋でエルロンに交換して

カマエル用の武器にしてみました。

結構サクサク狩れていい感じなのでクルマの塔周辺に行ってみようと思ったら・・・

ブラックライオンのクエやってなくて、グルーディンまで行って今更マフム狩りに(^^;

1時間でアイテム100個何とか揃ったので、ディオンに戻っていざ湿地帯に!!

マシュースタッカートを叩いてみて。。。。。痛い。。。。

攻撃は早くていいんだけどダメージが大きすぎ・・・・・

って、当たり前でしたまだNグレの拾い物装備w

しかもアクセがついてない(^^;

また出費が~~~><

装備を揃えてざっと1.5Mの出費。。。。痛い(^^;

そして本格的に狩を開始。

初心者バフが1時間の効果なので、1時間ガッツリ狩ってみました。

フルSSで1時間70%の経験値UP、イベントアイテムも94個でて

クエアイテムは150個超えてましたw

フルSSでも10Kの黒字でした(^^;

アヴァレスタにしようと思って作ったカマエルだけどソウルブレーカーもいいかな~

ボウガンがちょっとソロ向きじゃないような気がして・・・・(^^;

« 機械仕掛けのキャラクター | トップページ | 一気にレビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 機械仕掛けのキャラクター | トップページ | 一気にレビュー »