« 日曜日 | トップページ | 機械仕掛けのキャラクター »

2008年1月24日 (木)

ついてない?

昨日からリネでイベントが始まりましたが

予想通りイベント関係には運が無いようで「切れ端」を集めても

貰えるのは6級とか5級ばかり・・・

まぁ、もともと現物を拾うことも無いほどの運のなさで。。。。つД`)

しかも、昨日は傲慢の塔でMPKに遭いまともに狩できなかったし

クラメンもかなり死んだし;;

そして今日は、連合レイドでタンク全滅という異常事態までも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

UDしても紙切れのようにクシャッと一瞬のうちに潰されて

経験値ダウン;;

プラス死亡時のオマケつきで余分な出費が><

Lv76まであと24%がなかなか(^^;

運という運はすべてパチスロに使ってるからかな?w

パチスロは連勝中でもうすぐブルーレイレコーダーが買えそうなぐらいに^^

イベントでSグレ装備とかAグレ武器とか当たらないかな~

当たれば貧乏リネ生活から脱出できるんだけどね(^^;

« 日曜日 | トップページ | 機械仕掛けのキャラクター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日 | トップページ | 機械仕掛けのキャラクター »