« 主人公は僕だった | トップページ | プレステージ »

2008年1月12日 (土)

OE

今日はずっと神託にいてPTなしで飽きたので

DグレシャツをOEしてみましたw

シャツ何枚燃やしただろう。。。。Dクリが1000個超えてたなぁ~^^;

約2Mアデナつぎ込んでやっと+6シャツが完成!!

メア重との差を少しでも縮められたら・・・・・って思ってたら

露店で売れば8Mぐらいすると聞いて販売しそうに(;゚д゚)ァ....

確かに+6にするまでには運が必要だけど

さすがにDグレードじゃあそうそう簡単には売れないだろうなっと

冷静に判断して愛用することに^^

てか、また挑戦しそうで怖いんですが(^^;

昨日は昨日で武器の精錬にチャレンジして・・・・・

まぁ、少しはよくなったかな?防御+10とか攻撃力+7だったかな付いたしw

地味~に防御力を上げてるしだいですw

« 主人公は僕だった | トップページ | プレステージ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主人公は僕だった | トップページ | プレステージ »