« カマエル育成 | トップページ | イベント »

2008年1月29日 (火)

一気にレビュー

この最近DVDの感想を書いてなかったのでまとめて書いてみます。

最近見たのは「ウィッカーマン」「TAXI 4」「ラッシュアワー3」

「ウィッカーマン」、これはリメイク版で主演がニコラス・ケイジと期待してたのですが

途中で中だるみ、ラストは衝撃??ってほどじゃないけど期待しすぎていた分

がっかりだったかな(^^;

「TAXI 4」、これはシリーズが進むに連れてカーチェイスシーンが少なくなって残念;;

完全に主役が署長にw

これに比べたらまだハリウッド版の「TAXI NY」のほうが何倍も面白いかも。

「ラッシュアワー3」、ジャッキーの映画にハズレはないですね~

いいテンポで話は進むし、アクションもまだまだいけてます。

ラストの真田博之との対決のシーンはハラハラドキドキ。

ちょうど話題作ってのが少ない時期なので少々寂しいですが

次回はラブロマンス、ラブコメチックなのが見たいかな~

« カマエル育成 | トップページ | イベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カマエル育成 | トップページ | イベント »