« プレステージ | トップページ | 届きました »

2008年1月14日 (月)

お座り

朝いつものようにログイン

昨日どこでログアウトしたかな~?っと寝ぼけながら

画面見てみると神託でした(^^;

アデナ獲得のためとはいえもうウンザリ><

パラのソロで神託で狩してみ、そりゃ~お座りのほうが長いさ!

周りは2PCだらけで隅っこでチマチマ狩してはお座り・・・・・

お座りの間は、イベント、トレード、血盟員募集板見たり

思えば、ヴァラカスもフリンテッサもまだ見たことね~

ティラノザウルスってほんとにいるの?

弓持ってないタンクはアンタラスに来るなって?

タンクはレイドと狭間以外はいらね~ってどんなゲームだよ。

知らない人から狭間にお誘いのWIS来たけどすでにお出かけ準備完了してたよw

まぁ、パチ屋に行っただけなんだけどね。

行って後悔。。。。。今日は成人式だったんだ。。。。orz

案の定パチ屋にも新成人が溢れてました

振袖姿でパチ屋に来るなっつーに、絶対勝てる気がしなかったので

早々にパチ屋を後に。。。。。

で、リネもつまらないのでAmazonでPCゲームを物色してたら

すごーく興味を引くものが。。。。

高スペックを要求されてましたが、購入しちゃいました。

自PCで動いてくれたら多分ハマルと思います(^^;

« プレステージ | トップページ | 届きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレステージ | トップページ | 届きました »