« 届きました | トップページ | 日曜日 »

2008年1月18日 (金)

なにしてるんだろう?

この頃リネにINしてもギラン散策で終わってます。

クランPTはレベルが合わないし、野良PTは範囲、槍だらけ・・・

手持ちの所持金で何とかシルレンの復活をしたいのですが資金不足;;

少しでも安い装備をと思いギラン徘徊。

ちょっとクランの活気もなくなってきた感じもして

3次職まであと29%なんだけど1週間で1%ぐらいしか上がってないし。

というか、狩自体いってないから。。。

行ったのは要塞戦ぐらいで消耗品でアデナ使っちゃったし。

クラン移籍を考えたり、次回の課金が迫ってるからどうしようか迷ったり・・・

ま、今そんな心理状況です。

« 届きました | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 届きました | トップページ | 日曜日 »