« お座り | トップページ | なにしてるんだろう? »

2008年1月17日 (木)

届きました

先日注文していたゲームが届きました^^

何を買ったかというと「CRYSIS クライシス」っていうFPSゲームです。

早速やってみたのですが、まずグラフィックが凄い!!

見とれてしまうほどです。

でもゲームの内容はかなりハードで難易度も高いかな(^^;

敵になかなか弾が当たらない><

故に無駄撃ちが多くなり弾切れになることがしばしば。。。

しかし、倒した敵から弾薬を取れるのでなんとか先には進んでますが。

このゲームクルマにも乗ることができるのですがクルマに乗って

機関銃をぶっ放すほうが楽に(^^;

ただクルマも被弾すると爆発するので要注意w

一番厄介なのが山の中で敵を早期に発見すること。

グラフィックが綺麗過ぎて葉っぱの一枚一枚が細かく描かれてるため

迷彩服着た敵はわからない~;;

一応レーダーはあるんだけど先に撃たれてからじゃないと方向がわからないという(^^;

FPS自体何年かぶりなので徐々に慣れていつかはマルチプレイデビューを!!^-^

Crysis 日本語版 Crysis 日本語版

販売元:エレクトロニック・アーツ
発売日:2007/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« お座り | トップページ | なにしてるんだろう? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お座り | トップページ | なにしてるんだろう? »