« あけましておめでとうございます | トップページ | 主人公は僕だった »

2008年1月 9日 (水)

次の目標?

何とかメインキャラの装備は整ったかなって感じですが

まだまだお金が必要です;;

サブクラスになるためのB上位武器にBクリスタル多量

セカンドキャラの弓と装備とアクセ・・・・

ざっと計算しても90M?ぐらい(^^;

毎日お金の計算ばかりしてる今日この頃ですが、

今夜の狩りはちょっと楽しかったなぁ~

帝国の油部屋で遊んだんだけど、難易度が上がってて非常にやりにくくて

最初はヒーラーのMP無くなったり、バフが上書きされたり

簡単に行ける所じゃなくなってるところがよかったw

うまく狩ができるように考えて、やっとPTも安定して狩ができてきた時は

コレコレって思ったりw

やっぱりMMORPGはPTプレイが楽しいですね。

« あけましておめでとうございます | トップページ | 主人公は僕だった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 主人公は僕だった »