« 今年も今日で最後ですね | トップページ | 次の目標? »

2008年1月 3日 (木)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^

年越しは2年ぶりにリネで迎えました。

少数温泉PTで温泉につかりながら0時に一斉に花火を打ち上げてw

0801

元旦も結構みんなINしてて信託の島でひたすら火の原石を・・・w

で、借り物装備だけどタラム重を着て狩ってみました。

0802
         後ろからの画像

0803
         正面からの画像

タラムはなんか見た目スッキリした印象でした。

ATK用なのでタンクには向いてないかな?

盾防御率って結構馬鹿にならないんですよね(^^;

正月2日目・・・・・・・これが最悪の日でした;;

リネを立ち上げるとブルー画面に英語でシステムクラッシュと・・・・orz

それから一日がかりでOSの入れ替え&プログラム、ドライバーのインスト

21時ごろにようやく元に戻りやっと遊べる状態に(^^;

で、ギランで見かけた封印解除済み盾なしDC重がセットで45Mで売ってたけど

あと数M足りなくてトボトボ狩りにいそしんでたら

お金を貸してくれるというので購入しました。

0805
         念願のA装備

0806
         露出が・・・・w

これでなんとかドムックスナイトにならなくて済んだので一安心w

借金ができましたが何とかなるかな?(^^;

あとは封印解除済みのDC盾とフルZELにすれば!!

まだまだ稼がないとな~・・・・・

ちなみに無駄使いでWIZにデーモン4点セット買いました(去年の暮れね)

0804

魔力が上がって、しかも見た目がグッド!(・w・b

この無駄使いが無ければ・・・・・(^^;

まぁ、新年早々ドタバタしてますが今年はちょっと希望が見えてきたかな^^

« 今年も今日で最後ですね | トップページ | 次の目標? »

コメント

あけましておめでとうございます^^

マイニュースのベスト10に
私もリネ2復帰が入りますね~
またお互い、無理しない程度に楽しみましょう^^

あと、サブキャラへの投資は、決して無駄遣いじゃありませんよw
なんとなく1人になりたいときとか
無所属キャラで遊ぶのもいいものですw
(っていうかリネ2以外しろって感じ?^^;

というわけで、今年もよろしくお願いします^^

今思えばかなりの資産を盗まれてるんだな~って
実感してます。
メインは何とかなったけど、サブキャラがね~
あまりお金に執着するとゲームが面白くなくなるので
適当にやりますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も今日で最後ですね | トップページ | 次の目標? »