« イベント | トップページ | 消えた天使 »

2008年1月31日 (木)

レイド

はぁ~、、、、またレイドで死んじゃった;;

白チャでカウントダウンするとは聞いていたけど

まさかタンクPTまで白チャが届かないぐらい離れたところでカウントしてるとは。。。

聞こえてたのはATKPTだけで、レイドが動いたときには

何が起こったのかわからずにパニックに><

慌ててヘイトでタゲ取るもUDしてないから一瞬で死亡;;

すぐリザしてくれたけどバフなくなってて何もできない。。。。orz

結局死者多数が出て一時撤退に  つД`)

毎週レイドで死んでは経験値下がってあがりそうになったらまた死んでの繰り返し;;

あぁ~、また明日からデスペナ回復の日々だな~

« イベント | トップページ | 消えた天使 »

コメント

白チャット届かないって@@
お疲れ様です・・・
お互い頑張りましょう~

カウントダウンが聞こえないで討伐始まったの
これが初めてでメチャ慌てましたよ(^^;
3週連続でレイドで死んでるから
MT恐怖症に><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント | トップページ | 消えた天使 »