« 3次職 | トップページ | 「ファンタスティックフォー2」と「24」 »

2008年2月10日 (日)

6時間

今日は朝起きてすぐぐらいからパラディンのレベル上げの為

アデンの狩場をいろいろ試してみてたりしました。

神託は経験値も収入もいいけどバフ無しじゃお座りが多い。。。。

次に行ってみたのが、火炎地帯。

ここは人が多いからおいしい狩場なのかな?と思ってたけど

意外と収入が少ない、経験値も苦労する割には少ないと(^^;

で、次に行ったのがアルゴスの壁の鹿。

HP2倍MOBだから経験値を期待したけど少ない!

1匹倒すのに2分ぐらいかかって話しにならなかった;;

結局、ゴダ周辺のバッファローが一番楽な気がして1時間ほど狩ってみて

一番楽に狩ができたかな~

ここで今日2時間近く狩をして1.2%の経験値UP

収入はクエの赤玉が80個ぐらい出たので赤字にはならないかな。

このペースだとあと3日ほどでLv76になれそう^^

昼過ぎからは、レンタルDVDを5枚ほど借りてきて

セルDVDを2枚購入したので6時間DVD三昧で過ごしました(^^;

明日もDVDを消化しなければ!!w

« 3次職 | トップページ | 「ファンタスティックフォー2」と「24」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3次職 | トップページ | 「ファンタスティックフォー2」と「24」 »