« がんばってみた | トップページ | モチベーション »

2008年2月11日 (月)

フェニックスナイト

今日は朝早起きして3次転職クエに取り掛かりました。

必要なクエアイテムはLv74になった時点でコツコツ集めてたので

あとは秘伝のタブレットめぐりだけです。

0810

最初のタブレットは難なくクリア^^

続くタブレットが軽く難関(^^;

0811

これだけのMOBの密集でソロ狩はちょっと無謀かな?とは思ったものの

試しに叩いてみたらリンク!!

3体にボコボコに殴られてあわや死亡寸前に(^^;

UDやら秘薬やら牛乳がぶ飲みでなんとか乗り切って休憩w

昔の仕様ならヘイトオーラで単体引き狩できたんだけどね~

仕方ないので群れから離れたMOBだけを狙って狩することに(^^;

で、時間はかかったけどようやくタブレットと交感できて

次はアルゴスの壁のタブレットに!

MAPを見る限りではなんだか一人じゃとても行けないようなところにあるんですが

まぁ~、行ってみようって事でMOBを避けつつタブレットに近づいてきましたが

やっぱり、予想通り、案の定、デブ天使を通過しなくちゃ行けなくて・・・orz

一人じゃ無理なので、別の順番でシレノスビレッジに忍び込むことにしました。

が、ここでも問題が・・・・

昔知ってた山越えのルートが要塞ができたおかげで使えなくなってる!!><

独自で調べていくしか・・・

何度も移動不能になりながらも山越えルート発見^^

一人でできるのはここまでと判断して、続きは昼からに。

昼からクラメンがINしてきたので協力してもらうことに(^^;

まずは午前中中断したアルゴスの天使付近のタブレットに同行してもらって

タブレットと交感。

このまま700本ノックまで手伝ってくれるとの事なので急いで

次のタブレットと交感していよいよ山場の700本ノックに~w

0812

約1時間半ぐらいと速いペースで700本ノックも終了してボスMOB登場

ボスもサクッと倒せてあとは残すタブレット2つ。

次もアルゴスにあるタブレットだったのでそのまま同行してもらって交換終了。

最後は亡者の森のタブレットだけ~

バフを貰って速攻亡者のタブレット目指してダッシュ!!

昼間なので亡者も比較的安全^^

タブレットも発見できてMOBを排除していよいよエンディングのアデンファイターギルドに

0813

念願のフェニックスナイトになれました~~!!

クエ完了の褒賞に5Mと「下巨人の秘伝書」ももらえて

やっとB上位武器が買えるかな。

次はサブクラスクエストをやらないとね~(^^;

=======================================

この場を借りて、これまでお世話になった方々、ありがとうございます

諦めかけていた3次職になることができました。

またこれからもよろしくお願いします。

« がんばってみた | トップページ | モチベーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばってみた | トップページ | モチベーション »