« 「幸せのレシピ」「ミス・ポター」 | トップページ | 「ローグアサシン」「パーフェクト・ストレンジャー」 »

2008年2月22日 (金)

なんだかんだで

結局リネ2の課金しました(^^;

んで、パールが100ポイント貯まったので天使の羽を貰うことに。

装着してみたけどなんか微妙~(--;

あ、あとお金が貯まったのでサブクラス転職用のサムサムを買いました。

0814

2刀いいですね~、なんかいつもと違う気分で遊べますw

でもおかげで残りの所持金が2.5Mに!!><

でもこの前現物が出たのでその分配で少しまた貯金ができたし

そろそろクエストを始めないとね~

サブクラスはなんにしようかな~?

候補としては、プロフィ、バウ、ハウラー、シンガーあたりかな~

« 「幸せのレシピ」「ミス・ポター」 | トップページ | 「ローグアサシン」「パーフェクト・ストレンジャー」 »

コメント

3次職おめでとうございます!
私はサブぜんぜん考えてなかったり^^;

バウラーが良いと思う

にゃはw

ミブキさん、ありがと~。ミブキさんもLv76目指して
がんばってね^^

かおりん、バウラーって・・・・w
クランにいない職って考えると、バウかエルダー
なんだよね~
バウダーか!?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「幸せのレシピ」「ミス・ポター」 | トップページ | 「ローグアサシン」「パーフェクト・ストレンジャー」 »