« 「ローグアサシン」「パーフェクト・ストレンジャー」 | トップページ | サブクラスは・・・ »

2008年3月 3日 (月)

サブクラス

この前の土曜日にサブクラスのクエストを一気に終わらせました。

以前からある程度は進めていたんだけど

レイド討伐の時間が合わなくて延び延びになってたのですがやっとレイドも

討伐できてあとは一気にクエスト終了へ・・・。

0815

一通りレイドを倒して、次はバイウムタッチのナイフを作り

いざバイウムに!!

盟主にバイウムを起こしてもらい、その間にバイウムを叩く!!

って事なんだけど、台座にいる間はバイウムに攻撃が届かない!!><

一応用意していたソウルストーンを使ってみると見事に成功。

盟主を残して即祝帰還!!(^^;

あとはSVとDVCでクエアイテムゲットすればサブクラスに。。。。

SVは1/2HPのPTMOBだからと一人で行ってみたらこれが結構きつかった(^^;

3PTほどでクエアイテムがゲットできたのでよかったですが^^

DVCはクラメンに連れて行ってもらって狩り始めてこれも3匹目ぐらいでクエアイテム

ゲット!!

あまりに早かったのでそのまま奥地に進行して狩してたら

ちょっと油断してPTほぼ全壊に><

0818

みんなゴメンm(__)m

そのあと、クエを終わらせてA下位武器とA-DAIもらえました。

0816

0817

クエで必要なBクリを10Mぐらいで買ったのでこれを売って穴埋めしないとな~(^^;

んで、サブクラスは何にしたかというと・・・・・

まだ決まってません!!w

シンガーとバウが候補だけど迷ってます(^^;

リネ復帰してここまで来れたのもクラメンのおかげなので

少しでも役に立てる職になろうかと思ってます。

« 「ローグアサシン」「パーフェクト・ストレンジャー」 | トップページ | サブクラスは・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ローグアサシン」「パーフェクト・ストレンジャー」 | トップページ | サブクラスは・・・ »