« サブクラス | トップページ | 「ボーンアルティメイタム」「HERO」 »

2008年3月 8日 (土)

サブクラスは・・・

色々試行錯誤した結果、サブクラスはバウンティーハンターにしましたw

一番の要因はやっぱりアカハックの損害が大きかったこと;;

素材とか結構やられてたからね~。

あとクランPTでバウがいないのも大きかったかな。

やっぱり難易度の高い狩場でバウがいればちょっとは楽しめるかな~っと

サブクラスを決めて、C武器買って防具はクラメンから借りてと

なんだかんだで色々お金使ってしまったけどこれから稼ぐどぉ~~w

って・・・・・・ナイスなタイミングで格安のメア重が売りに出て

借金して買ってしまった・・・・^^;

63Mの借金って返せるんだろうか・・・・・・・・

とりあえずタラム剣を売って半分返済したけどあとはDC重を売らないことには。

しかし、DC重売れなさすぎ><

あまり安く出うるとこれからの予定に響くし、今一番の悩みです><w

あ~、でもメア重はやっぱり硬いです。

まだノーマルだけどフルZELDCよりは明らかに体感的にもダメージが違います。

DEXが-2になるのが嫌だったので染料を入れて調整してみました。

って、この1週間でかなりお金を使ってるわけですが(^^;

0820

« サブクラス | トップページ | 「ボーンアルティメイタム」「HERO」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サブクラス | トップページ | 「ボーンアルティメイタム」「HERO」 »