« 「エクスマキナ-アップルシード」 | トップページ | 「ブレイブ ワン」「バイオハザード3」 »

2008年3月20日 (木)

PS3

先日、とうとうPS3を買っちゃいました。

主な使用目的はBD(ブルーレイディスク)!!

本体と一緒にBDの映画を買おうと物色したんだけど

どれもDVDで持ってるものばかり(^^;

同じタイトルを買ってBDとDVDの画質を比べてみようかと思ったけど

予算が。。。><

とりあえずゲームだけでもと思い、「デビルメイクライ4」を買ってみました。

まだちょっとしかやってないけど絵が綺麗。

綺麗過ぎてどこがいける場所か分からないぐらいw

まぁ、ぼちぼちクリアしていこうかと(^^;

テレビとの接続をHDMI接続にしたので今までのDVDも結構綺麗に映ります。

これからBDの発売もチェックしないとなぁ~w

« 「エクスマキナ-アップルシード」 | トップページ | 「ブレイブ ワン」「バイオハザード3」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「エクスマキナ-アップルシード」 | トップページ | 「ブレイブ ワン」「バイオハザード3」 »