« 痒い | トップページ | ベオウルフ/呪われし勇者 »

2008年4月12日 (土)

ちっとも・・・・

最近のリネ2の活動はサブクラスのバウがメインになりつつ

本職のフェニックスナイトの方はち~っとも上がってません(^^;

たしか、、、、、1ヶ月ぐらい経験値が変わってないかも><

その代わり、バウのほうはスクスクと成長スポが面白い!!w

色々な狩場に行ってスポして骨粉とか研磨剤とか順調に備蓄できてきてます。

やっぱりアカハックの影響で素材を盗まれたのが痛かったからですかね~、

一応Lv相応の装備は出来たものの今以上の装備(武器)が欲しいと思っても

お金が足りない&素材不足で製作も出来ない、純粋に狩りで稼ぐしか

方法がなかったからね~。

電気代がかかるので露店すらあまりやってないのもありますが(^^;

欲しいもの。。。。

タテアクセセット、ダークリージャン、ハザードボウ、+8以上のホムアキュ・・・・

ざっと計算しても200M近くになりますが・・・・orz

気が遠くなるので考えるの辞めよw

で、別ゲームで気になるのがPS3の「コールオブデューティー4」!!

このシリーズはずっとPC版でやってきたけどPS3のグラフィックはすごいから

今回はPS3版を買うかも~。

一応PC版も出てるのですが日本語マニュアル付きで日本語字幕が無し・・・

で、ようやく日本語化キットが販売されたようですが合わせて1万円以上しそう(^^;

操作性は断然PC版が上だとは思うんだけどね~

FPS系はPC以外やったことがないのですが、多分PS3ではアナログスティックで

視点動かしてもう片方で移動、もしくは十字キーで移動かと予想。

はっ!もしかしたらUSBタイプのキーボードとマウスが使えるのかな??

調べてみようっと。

« 痒い | トップページ | ベオウルフ/呪われし勇者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痒い | トップページ | ベオウルフ/呪われし勇者 »