« 先週の出来事 | トップページ | 「キングダム 見えざる敵」「アイアム レジェンド」 »

2008年4月21日 (月)

なんと!!

昨日はグルーディオ城戦があったのだけど

なんと、うちの血盟がお城取っちゃいました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

私はタワーで見学組だったけど(^^;

みんなすごい!

終了30分前に刻印に成功、そこからが各勢力入り乱れての乱戦!

システムメッセージに「刻印が始まりました」と流れるたびにヒヤヒヤw

でもよく踏ん張って刻印阻止してました。

ラスト10分前からは時計が気になりだしてソワソワ

そして見事お城奪取!!

盟主は早速荘園の設定やら何やらで忙しくて大変そう。

戦に参加してなかったからちょいお城に行きにくかったけど

お誘いがあったのでちょこっと見学に行ってきました。

で、みんな疲れたのかログアウトする人が多くなり、

その中で盟主が黙々と作業を、、つД`)

まぁ、戦争参加してなかったから最後までお手伝いすることに。

血盟倉庫の整理やっただけだけどねw

いらないものは店売りして売れそうなものだけ露店放置してと。

荘園の関係上血盟倉庫の空きがかなりいるみたいだったので・・・。

ざっと売り払っただけでも500kぐらいになってましたね~w

すっきり片付いたところで露店落ち、時間は2時過ぎてました(^^;

次回は、自血盟城防衛の為参加しようと今から牛乳をスポ中w

お守りもしっかり買わないとね!

0823
     コッソリ座ってみましたw

« 先週の出来事 | トップページ | 「キングダム 見えざる敵」「アイアム レジェンド」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の出来事 | トップページ | 「キングダム 見えざる敵」「アイアム レジェンド」 »